2017/1/8

16時半に仕事が終わり

車に乗るとお昼頃からやっていたNHKFMでやっていた「今日は1日HIP-HOP三昧」を途中からきく

ZEEBRAが出演した所から00年代のミッシーエリオットがかかる位まで聞く

キミドリやブッダブランドがかかるとやっぱりグッときてボリューム思わず上げた

あとミッシーエリオットがめちゃくちゃかっこいいなと改めてちゃんと聴きたいなと(でもこの先の音に進まないといけない感は凄くある、しいていえばあの時代のポストロックを沢山聴いていた感覚に近い)

帰宅すると妻が夕飯を作りながら、同じラジオを聞いていた

14時くらいから聴いていたみたいだ

 

妻の某イタリア料理屋の再現パスタを食す 美味い

夕食後眠気に堪らず1時間半くらい眠る

ラジオつけたまま眠り、起きたらケンドリック・ラマーがかかってた

 

風呂に入った後にこれを書いている

 

これからキューブリックの「アイズ・ワイド・シャット」と観ようか迷っている

 

まもなくBADHOPのライブがラジオから聞こえてくる