2018/1/4

本日は夜勤

なので朝はゆっくり過ごす

外はまだ昨日降った雪が残っており、日陰の部分は凍っていて滑りそうだ

 

銀行に行った後、車で10分くらいの場所にあるラーメン屋「はし軒」に来た

11時開店のところ11時15分くらいに来るとすでに客がいっぱい

チャーシューメンとギョーザを食べる

量がなかなかあり、途中から「頑張るぞ頑張るぞ」と心の中で言いながら食べきった

美味いものは程々に食べるのが1番だ

 

家に帰って少し寝て出勤

夜勤が落ち着いてこの日記を書いている

 

昨日の日記を読み返すが、途轍もなくつまらなくて、まぁ日記たがら面白くなくていいんだが、2018年初めて書いた日記がこの内容かと、ちょっとブルーに

 

夜勤頑張ろうー

Raul Garcia Zarateというギタリストが素晴らしい